HOME → よくある質問
失敗しない改修工事のために
株式会社 鈴重建設

TEL:044-328-6547
FAX:044-328-6548
住所:〒210-0022
川崎市川崎区池田2丁目2番9号

無料見積・お問い合わせ

よくある質問

質問一覧

質問と回答

対応エリアはどこですか?
川崎市を中心に、神奈川県、東京都を対応エリアとしております。その他の地域についても、可能な限り対応いたしますので、是非ご相談ください。
建物の診断は有料ですか?
調査〜見積に関しては無料にて承ります。施工のご契約を交わした後、料金が発生することになります。
外壁診断だけをお願いすることもできますか?
はい、承ります。お気軽にお申し付けください。
調査・診断にはどのくらいの時間がかかりますか?
調査内容によって異なりますが、2〜4時間程度です。調査に入る前に、調査時間についてのご案内を行っております。
他の会社にも見積を依頼したいのですが、問題ありませんか?
是非、他社と比べてみてください。相見積なら絶対に負けません。
予算の関係で、修繕できる箇所が限られてしまうのですが、相談に乗っていただけますか?
はい、お気軽にご相談ください。まずは無料にて調査を行い、今一番必要な修繕工事をご提案いたします。ご予算の都合上すぐに工事ができない箇所についても、将来を見据えたプランニングをいたしますので安心です。
悪徳業者も少なくない業界と聞きますが…。
弊社は、官公庁の建設を主な事業としております。これは、高い技術力がなければ請け負えない仕事。それだけお客様からは確かな信頼をいただいているといえます。また、これまでの実績も豊富です。こちらから弊社の施工実績をご覧いただき、ご自身の目で信頼できる業者かどうかをご判断ください。もちろんご依頼いただければ、ご期待は裏切りません。
株式会社 鈴重建設 〒210-0022神奈川県川崎市川崎区池田2-2-9 TEL 044-328-6547 FAX 044-328-6548